中川温泉 湯元 蒼の山荘 |  格安サイトランキング一覧中川温泉 湯元 蒼の山荘 |  web予約サイトの活用術中川温泉 湯元 蒼の山荘 |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧中川温泉 湯元 蒼の山荘 |  格安旅行サイト一覧中川温泉 湯元 蒼の山荘 |  激安の決め手 直前予約

中川温泉 湯元 蒼の山荘

中川温泉 湯元 蒼の山荘

住所:神奈川県足柄上郡山北町中川897

おすすめのポイント

pH10.2の源泉を塩素無添加・非加水にてお楽しみ頂けます。柵のない開放的露天からの眺めは野趣満点。

クチコミ・お客様の声

今回は主人の体調も芳しくなくゆっくりさせて頂きました。雨が降ると蛍の幼虫が陸に上がるとの事、見たかったです。
見ることは出来ませんでしたが、5月の後半から6月には、沢山の蛍が舞うそうなので、是非またお世話になりに出かけたいと思いました。
こじんまりとした、とても良い宿でした。土曜日も2人でも、ビジネスプランが有ると良いのにな〜と、せつにおもいました。
年を取り、病気になると、食事もあまり食べられません
若い人には、足りなくても私たちには、充分でした。
又、伺いたいと思います。
今回はありがとうございました。
宿泊施設より、蛍情報など頂けたら嬉しいです。
うかがえる日を楽しみにしています。

・蛍が見たくて、予約をしたのですが、残念ながら今年は天候不順にて、まだまだ蛍が舞いませんでした。当日にせめて、1匹でもと、淡い期待を抱きつつ出発しましたが、生憎薄ら寒い日で、夜には強い雨が降り出しました。
部屋は、蛍が飛んだなら最高の部屋を取って下さってあったのにとても残念でした。
でもどうしても見たいなと思いましたが、蛍に良い時期だろう日はすでに、すべて満室、残念!!
来年の楽しみにしようか? 月末にまた、お世話になろうか、思案中です。

お風呂は、もう少し入浴可能時間を、長くしていただければな〜と思うのですが・・・
土日のビジネスプラン もしくは、直前割引EAT 空室にしておくよりは良いのではと思うのですが?
検討して頂けないでしょうか?
又、お世話になりたいと思っています。
宜しくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290748887

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。