弁天の宿 いつくしま |  格安サイトランキング一覧弁天の宿 いつくしま |  web予約サイトの活用術弁天の宿 いつくしま |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧弁天の宿 いつくしま |  格安旅行サイト一覧弁天の宿 いつくしま |  激安の決め手 直前予約

弁天の宿 いつくしま

弁天の宿 いつくしま

住所:広島県廿日市市宮島町634

おすすめのポイント


2011年秋、京都・嵐山駅前に堂々オープン。大浴場の他に趣きの異なる5種の無料貸切風呂もご用意。

クチコミ・お客様の声

全館畳敷きになっておりのびのびできました。展望風呂は二層になっており夜と朝の入れ替え制。
夜は寝てしまい夜景が見れなかったのが残念です。
食事は個室になっており大変満足しました。
夜の食事のときに接客してくださった方もいい感じでした。

旅館内の雰囲気がとても良く、従業員の方には好感がもてる接客をして頂きました。夕食も想像以上に豪華でおいしく頂く事ができました。

また宿泊したいと思ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291012774

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。