古民家の宿 山城 |  格安サイトランキング一覧古民家の宿 山城 |  web予約サイトの活用術古民家の宿 山城 |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧古民家の宿 山城 |  格安旅行サイト一覧古民家の宿 山城 |  激安の決め手 直前予約

古民家の宿 山城

古民家の宿 山城

住所:東京都西多摩郡檜原村数馬2478

おすすめのポイント


1日2組様限定文化財の宿。秋川渓谷檜原村に南北朝より670年続く数馬発祥の館。

クチコミ・お客様の声

先日は大変お世話になりました。評価が良かったので選ばせて頂きました。実際泊まったところ、評価通りの素敵なお宿でした。
お部屋も掃除が行き届いていましたし、お料理も品数が多くとても美味しかったです。
そしてお風呂は貸切風呂なので、気兼ねなくゆっくり入れました。こちらも掃除が行き届いていて清潔感がありました。
大変満足です。

今年3月にうかがい、とても素晴らしかったので、また利用させていただきました。何度でも行きたいと思う、お風呂とお食事、そしてお部屋です。
疲れが本当に癒されます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291444062

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。