ホテル観音閣 |  格安サイトランキング一覧ホテル観音閣 |  web予約サイトの活用術ホテル観音閣 |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧ホテル観音閣 |  格安旅行サイト一覧ホテル観音閣 |  激安の決め手 直前予約

ホテル観音閣

ホテル観音閣

住所:埼玉県所沢市上山口2201

おすすめのポイント


西武ドームまで徒歩5分!西武ドームに一番近い宿!!駐車場&インターネット無料♪お部屋で無線LAN♪♪

クチコミ・お客様の声

初めて利用させて頂きました。外観はかなり古い感じがしましたが、内装は綺麗で良かったです。朝食もかなりボリュームがあり、大変満足しました。また機会があれば利用したいです。

とにかく西武ドームに近いので時間を気にせず野球観戦できるのが大変ありがたい。幼児もいたので和室なのもありがたい。あらかじめ人数分の布団も敷いてくれてあり、観戦後風呂に入って寝るだけで助かりました。エアコンの埃がちょっと気になりました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291453135

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。