鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960 |  格安サイトランキング一覧鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960 |  web予約サイトの活用術鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960 |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960 |  格安旅行サイト一覧鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960 |  激安の決め手 直前予約

鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960

鳥栖の隠れ宿 Komatsusou since1960

住所:佐賀県鳥栖市大正町747-1

おすすめのポイント


【HOTEL&Dining】皆様の鳥栖への旅を演出する宿【天然石温泉】【駐車場無料】

クチコミ・お客様の声

フロントに居た和装の若い女性の対応が良く次回も利用したい気持ちになりました。館内は落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いており、ゆっくりとくつろぐことができました。

出来る範囲で、出来るだけの努力をされているなあ、と好感が持てました。夜だったから、駐車場はちょっと分かり難かったかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291480827

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。