ゆ宿 藤田屋 |  格安サイトランキング一覧ゆ宿 藤田屋 |  web予約サイトの活用術ゆ宿 藤田屋 |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧ゆ宿 藤田屋 |  格安旅行サイト一覧ゆ宿 藤田屋 |  激安の決め手 直前予約

ゆ宿 藤田屋

ゆ宿 藤田屋

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上495

おすすめのポイント


創業より128年。明治の御世より滾々と出づる源泉と枠を凝らした旬のお料理をご堪能下さい。

クチコミ・お客様の声

初めて利用しましたが、事前情報どおりのお湯、食事に大満足。妻も風呂には感激しておりました。料理も京風でしょうか、うす味で、かつかなり手が加えられており、意欲と自信が感じられました。細かいことですが、「入湯税」とは別に「入湯料」というものがありました。おそらく初めてのことだと思います。総じては、翌朝の豪雨も風情にさえ感じられるほどで、満たされました。

おふろがとてもきれいで女性としてはうれしかったです。
また食事もおいしく、量も多からず少なからずでよかったです。
夜の部屋の空調の調節が難しかったこと、夜中に虫が飛んできたことが少し困りましたが、また泊まりたいと思える素敵な宿でした。
仲居さんはじめスタッフの方々の心配りに感謝します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291507827

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。