平泉寺ファミリーヴィラ |  格安サイトランキング一覧平泉寺ファミリーヴィラ |  web予約サイトの活用術平泉寺ファミリーヴィラ |  日本全国のホテルを簡単検索宿泊予約サイト一覧平泉寺ファミリーヴィラ |  格安旅行サイト一覧平泉寺ファミリーヴィラ |  激安の決め手 直前予約

平泉寺ファミリーヴィラ

平泉寺ファミリーヴィラ

住所:福井県勝山市平泉寺町笹尾23長坊山9-4

おすすめのポイント


ログコテージが2棟とエアストリームが3台の貸し別荘です。個別にバーベキューができます。小型犬同宿可。

クチコミ・お客様の声

エアストリームは子供も喜び、また室内も大変きれいで楽しく宿泊させて頂きました。BBQも七輪に火起こしもしてもらえ、気軽にできよかったです。山の中ではありますが、車で数分のところにお店やコンビニもあり便利でよかったです。ご主人や出発の時にお会いしたご家族の方の人柄もよくまた是非利用したいと思いますので冬か夏にはまた宜しくお願い致します。

家族+わんこでお世話になりました。
食材だけ持ち込めば、しちりん・炭・トング・フライパンなど用意してもらえるので、大変たすかりました。近くにスーパーなどあり、買い出しも便利でした。
子供たちも、たいへん喜んでいましたし管理人も、たいへん親切でした。
また、是非利用させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ホテル予約サイト完全比較.COMは人気の格安予約サイトを徹底比較! 使いやすさ、人気、登録数、割引率、格安度等あなたに合ったお得で格安なホテルが見つかります。
ホテル予約サイト完全比較.COM
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。